フレンズ

料理
街の小さな洋食屋さん

昨日は、久しぶりに近所の洋食屋さんフレンズに行きました。

街の小さな洋食屋さん

街の小さな洋食屋さん

ここに来ると必ず頼んでしまうのが、イカゲソバター焼きとビール!、そして自家製おしんこです (^-^;)

ビールとの相性もばっちり!

ビールとの相性もばっちり!

漬かり具合が最高!

漬かり具合が最高!

そして、カキの季節になっていたので、カキのホイル焼きもお願いしました。これも、カキがふっくらしていて、とても美味しい!!

メインの料理としては、いつもいろいろ迷うのだけど、カツカレーがあったので注文!ここのカツカレーはカツもカレーも本格的なので、とても美味しいのです!!

カレーでカツが見えてませんが・・・ (^.^;)

カレーでカツが見えてませんが・・・ (^.^;)

コメント

  1. keiko より:

    ウチは今日行って来ました(*^~^*。
    いつも迷うんですよね~食べたいものがたくさんあって・・
    カキフライ、ポテトサラダ、ポークのブラックペッパー焼きにしました。
    「あ、昨日ね、お友達見えましたよ!」って言われました。
    ちなみに昨日は、ランチに剛に行って一気に食べ過ぎたみたいで、
    夕刻から胃が痛くなってしまって私は夕飯抜きでした、
    相棒は冷蔵庫からお弁当の残りの塩鮭と、冷奴、キムチ、海苔で
    ひとりでご飯食べていましたよ、カワイソウ・・(^^;

  2. Kimi より:

    先ほど昨日の昼の分をアップしましたが、うちは昨日の昼に剛行ってきました (^.^;)
    入れ替わりですねー (^.^;)

タイトルとURLをコピーしました