花見!

料理
それでも去年よりはマシ?

先週末は「長い1日」で疲れ果てて帰ってきたので、おくにへ・・・

海老とアボカドのセルクル

意外とボリュームがあって美味しかった!

新ジャガのガレット

同時に2つ作れない料理なので面倒・・・だそうなのですが、美味しいのね! (^-^;)

地鶏のハーブ焼き

こんな感じで美味しい物を食べて体力補給!そして、去年も行った上野の花見に行こうと誘われたので、火曜日の会社帰りにちょっくら行って来ました。

去年は震災直後だったので、自粛ムードでものすごく暗い中でしたが、今年は結構明るかった・・・とは言え、8時を過ぎたところ(まさに、今から見ようと思ったところ)で電気を消されてしまったので、それなりに暗かった・・・ orz

それでも去年よりはマシ?

去年と似たような構図

これだけだと去年との違いがわからないか? (^.^;)

これなら明るい感じ?

コメント

  1. […]  先日のエビとアボカドのセルクルに似てるけど、こちらはマグロが入って、お通しになってました。 春野菜のバーニャカウダー […]

タイトルとURLをコピーしました