They say it is in India

仕事
ゲートが F で良かった!

そうです、天竺に来てますww

オニのように広いトランジットのチャンギ空港

見えるかな?E ゲートに行くには17分もかかるって! (-.-;)

ゲートが F で良かった!

おかげで、ダイナースカードのラウンジに入る余裕ができました! 🙂

おしゃれ!

この後、乗り継いて天竺へ・・・やっと到着したのは現地時間で22時!

高速道路のような一般道のような?!

そもそも車専用道じゃないみたいで、すぐ脇に店があったり人が歩いてたり、というよりも横切ったり・・・ (-.-;)

さらに、この道がボロボロでこぼこだし、やたら工事中でくねくね走る必要があるのに、交通量は半端じゃないのに、クラクションならしまくりながら、ものすごいスピードで走っていくので、車酔いしそうになりました (-.-;)

でも、やっと着いたホテルは豪華!ホテルに入るのに手荷物のセキュリティーチェックされたのはびっくりな体験でしたが・・・ (^.^;)

ホテルは豪華!

シャワー室にドアがない!

2面ガラス張り(手前は洗面所だけど、奥のブラインドの向こうは寝室)なだけじゃなく、手前の入り口にドアがないので、水しぶきが洗面所側に飛び散るんですよね・・・ (-.-;)

寝室との間のブラインド、上げられるのかは確認しなかった(2枚のガラスの間にありました)けど、中途半端に降りてるところ見ると、上げられるのかな? (^.^;)

金庫の上になにかが?

上の棚のど真ん中にぽつんと小さな封筒が・・・

Prophylactic?!

中身は・・・

これ!

でした (^.^;)

コメント

  1. […] んとか無事ビザも取れて、出張に行ってきたわけですが、インド到着のあたりは “They say it is in India” の投稿、カレーについては “インドは寒い!” の投稿でも書いた通り。 […]

タイトルとURLをコピーしました