インドは寒い!

仕事
昼カレー

というか、バンガロールは?というか、部屋の中は??

外はそれなりに「気持ちのよい」程度の「暖かさ」(それすら、予想外だったけど・・・ (^.^;))なんだけど、職場もレストランも、タクシーの中も寒い!よく見るとインド人みんな長袖着てるじゃないか・・・ orz

インドは暑いという思い込みで半袖しか持って来なかった(実際、茗荷谷のビザセンターはすごく暑かった!・・・って、違うか・・・ orz)ので、風邪ひきそう。あ、いやひいてて薬飲んでる状態で来たんだけど、こりゃキツイわ・・・

朝カレー

これはホテルのバフェにて・・・

昼カレー

会社のバフェ(の、別室!?)にて・・・

夜カレー

本当に、3食カレーですよ (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました