草月展

雑記
これで一つの作品

というわけで、アメリカからお友達のお花の先生が来日、今年も草月展を見に行って来ました。

相変わらず、すごく面白いものが多く、あまりにも多すぎるので、特に面白かったものだけご紹介しましょう (^.^;)

ラピュタ?!

なんか、ラピュタのロボットみたいな感じに見えました。

これも、なんか人(?)みたいに見える

というか、カカシみたいかな??

また、相変わらず素材の面白いものも多かったです。

白いのはハルサメらしい!

もっとわけのわからないものも・・・

謎だ・・・w

これで一つの作品

普通は触っちゃいけないのですが、これだけは「揺らしてみてください」と書いてありました。いや、本当に単に揺れるだけなんですが・・・www

これもわけがわからない・・・

そして、こんなすごいもの(サイズも大きい)もありました。

よく見て!

よく見ると、青い部分はハンガーなんですよね!

ジュニアもすごい!

これはジュニアクラスの部、16歳ともなると、本格的。

8歳恐るべし!!

あと、去年も「どう考えてもマジックでしょー」っていうような作品がありましたが、絶妙のバランスを保っているように見える作品も多いです。

普通といえば普通だけどバランスが良い

こちらなんか、明らかに「狙って」ますよね・・・

全体像だけじゃわかりにくい?

足元を見てみてください。

こんなんで立ってる!

上のなんか、まだ「もしかするとバランス?!」ってくらいですが、次のは・・・

これは明らかに無理でしょーww

こんなのも、足元を見ると・・・

いやいやいや・・・ww

これでバランスが取れるわけがない!マジックですな!! (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました