また作戦に乗せられてしまった・・・orz

料理
危険な看板w

昨日は夕食の材料を買いに行ったはずなのに、「タイムサービス」のビールに乗せられて、「ちょっと軽く・・・」と越後屋に入ってしまいました (^.^;)

危険な看板w

危険な看板w

でも、入ってみると、やっぱり食べたくなるものが多いんだよねぇ・・・ (^.^;)

これまた700円のところを500円と言う値引きにつられて岩牡蠣も注文・・・って、ビールに合わないじゃん・・・と、日本酒も・・・ (^.^;)

殻がすごく立派なのね!

殻がすごく立派なのね!

ジャニーズ系の笑顔の素敵な店員さん(以前、系列の越後屋本店のときには店長さんだった人)の、お勧め上手に乗せられて、新サンマの刺身やシマアジかぶとの塩焼きなども頼み、新メニュー(夏メニュー?)の砂肝ニンニク炒めと海鮮生春巻きも頼み・・・ (^.^;)

具にはお刺身などが入っている!

具にはお刺身などが入っている!

プリプリの海老が透けてます。上の方の色が違うのは酸味の効いたタレをつけたところ。

プリプリの海老が透けてます。上の方の色が違うのは酸味の効いたタレをつけたところ。

この日食べた全メニューを載せちゃうとブログが長くなりすぎちゃうので、「食べログ」に載せて置きました (^-^;)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました