越後屋!

料理
ちょっと珍しいメニュー?

昨日はどこで飲むか悩んだのですが、通りかかったところにお馴染みのイケメン店長さん(前にも書いたと思うけど、正確に言えば以前蒲田駅ビルにあった「越後屋本店」の時の店長さん)が表にいたので、入ってしまいました (^.^;)

ちょうど、今日のメニューの中にアン肝があったのも、越後屋を選んだ大きな理由。久しぶりに食べたくなっちゃったので・・・

アン肝の下には生海苔がたっぷり

アン肝の下には生海苔がたっぷり

蒲田駅ビルが改装して「グランデュオ」になったと同時に、越後屋本店が「熟かつ亭」に変わった(それまでの方が渋くてよかったんだけど、「ファミリー」っぽい店になっちゃった)わけですが、そこでよく食べる「ジャコサラダ」は、レタスサラダにジャコが振りかけてあるシンプルなものだったので、同じものをと思って注文して出てきたのがこれ・・・

妙に豪華というか?! (^.^;)

妙に豪華というか?! (^.^;)

美味しかったからいいんだけど、全然ちゃうやん・・・ (^.^;)

写真で見るとわかりにくいけど、右奥にはゆで卵のスライスがたっぷり、ジャコもたっぷり山盛りになってるし、レタスが見えない (^.^;)

あと、初めてみかけたメニューでエビのすり身をナスで挟んでフライにしたものも・・・

ちょっと珍しいメニュー?

ちょっと珍しいメニュー?

この前来たときもそうだけど、ここのメニューは比較的頻繁に変えてるのか、毎回のように驚かされます (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました