ル・シャポン

料理
こじんまりとした明るいお店

先の日記に書いたフォアグラの出所ww

実は、ずーっと前に書いた、近所の「怪しい台湾家庭料理」で知り合ったお客さんなんですが、このオシャレなレストランル・シャポンのオーナーシェフだったんですね (^.^;)

そんなわけで、もう1ヶ月前になりますが、日曜のランチに行ってきました。

こじんまりとした明るいお店

店の前に台が出てて、「朝市やってます」って、もうお昼じゃないか・・・ (^.^;)

フォアグラのパテの缶詰だの、エスカベッシュだの、モッツァレラチーズだの、いろいろ売ってたので、まずは売り切れないうちに確保してから店内へ・・・ 🙂

コクレ(雄雛鶏) のソテー モリーユ茸のソース

もちろん、ワインはデキャンタで、他にもいろいろ食べましたが・・・ (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました