フレンズ!

料理
イカゲソバター焼き

昨日は、少し早めに帰ってきたので(とは言うものの、フレンズに行くにはギリギリ・・・)、フレンズで夕食を食べました。

あるとは期待していなかった小アジの唐揚げがあったので最高の気分!!

子アジの唐揚げ

丸ごと食べても骨などの硬い部分が気にならないほど小さいアジが、きちんと内臓などの処理はされていて、そして見事なくらいにカラっと揚がってるんです! ビールが進んでしまう!!

そして、こちらは定番のイカゲソバター焼き! こちらもビールが・・・ (^.^;)

イカゲソバター焼き

翌日(つまり今日)は、歯医者に行くので、あまり匂いの強い料理は食べられない・・・

というわけで、本当ならニンニク詰めカツとか、ポークソテーフレンズ風とかが食べたいところでしたが、珍しいところでスパゲッティーカツフレンズ風にしてみました (^-^;)/

スパゲッティーカツフレンズ風

ちょっと上品目に仕上げた「ナポリタン」にカツが乗っかっているという感じでしょうか?やはりカツという塊とスパゲッティーを同時に食べるのは食べにくいのが欠点なんですが、スパゲッティーもカツも食べたいという我侭が叶えられるというのはうれしいですね! (^-^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました