いつの間に?!

料理
ひもの屋と中華屋に挟まれたロケーション

金曜の帰宅時、蓮沼の駅を出たら、なんか目の前が明るい感じ!?

いつの間にか、焼きトンの八縁が串カツ屋になってました (^.^;)

まだ料理は試していない・・・

八縁も、できた当時は活気があって、悪くない店だったんだけど、蒲田(遠いと言えば少し遠い?)近辺に立ち飲みの焼きトン屋なんかが大量にでき始めた頃からか、だんだん活気もなくなってきていつの間にかつぶれちゃってたのね・・・ (^.^;)

そう言えば、そのすぐ右隣も新しくできた中華屋なんだけど・・・

ひもの屋と中華屋に挟まれたロケーション

このすぐ脇には決してお勧めできるとは言えないものの、古くからの中華屋徐州飯店があるのに、「珍萬楼」などという、ウケ狙いとしか思えないネーミングの中華も大丈夫だろうか?? (^.^;)

そう言えば、ひもの屋も、できた当時の賑わいも感じない昨今、もともとパチンコ屋もないような街、メジャーな池上と蒲田に挟まれた、単に住宅地な街蓮沼で、外食産業は生き残れるのか?・・・ (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました