支那そば

料理
巨大表彰状!

先日、蓮沼の名物「支那そば」屋(「ラーメン屋」とは言わない)インディアンに行ったら、ものすごい列になってるし、会話を聞いてると初めての人ばっかり・・・

何事か、またテレビとかにでも出たかと思ったら、やっぱりそうだったらしい・・・

巨大表彰状!

年末の「モヤモヤさまぁ〜ず」で優勝したらしいんだけど、こういうのがあるとよーわからん人たちがワラワラやってきちゃって、地元民としては迷惑なんだよなぁ・・・

ちなみに、昨日蒲田インディアンの前を通ったら、こっちにも(蓮沼は普段でも、それなりに列ができるけど、蒲田では見たことがない)列が!!

でもさー、蒲田インディアンって、蓮沼とは全然別物っていうくらい味違うんだけどなぁ・・・

まぁ、日曜日は蓮沼インディアンは休みだからというのもあるかもしれないけど、テレビ見て蓮沼インディアンに行って、休みだったからって蒲田インディアンに流れたんだとしたら、「優勝のインディアンってこんなもの?」ってがっかりするんじゃないかなぁ・・・

池上インディアンの方も行ってみたことあるけど、こちらも蓮沼とは違うには違うけど、こちらはこちらで美味しかったけどね・・・(検索すると蓮沼より池上のほうがいいって書いてる人もいるみたい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました