おくに 20 周年記念

料理
ブイヤベースおくに風

20 周年記念の案内が来ていたので、お返事がてら、おくにへ行ってきました (^.^;)

バレンタイン仕様?のお通し

それにしても、あの一般家庭用のガスレンジのグリルで、どうやったらこんなにうまく焼けるんだろうか? (^.^;)

ホワイトアスパラチーズ焼

そして、ブイヤベースも美味しかった!

ブイヤベースおくに風

豚トロカルビのカツレツというのも興味があったんだけど、デュクセルソースというのが気になったので、何かと聞いたらマッシュルームを細かくして炒めたものなんだって・・・

豚トロカルビデュクセルソース

豚トロというので、脂っこいかと思ったら、意外とさっぱりしていました。

ガーリックじゃこピラフ

そして、〆にはいつものシーフードピラフではなく、珍しいメニューがあったので、ガーリックじゃこピラフにしてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました