蒲田餃子ツアー

料理
そして水餃子

昨日は会社の「お食事部」(クラブ活動の「部」)の集まりで、蒲田で餃子を食べるツアーだったので、行ってきました。蒲田東口金春です。

この集まりのすごいところは、「食べる」こと!それは以前のバーベキューでも証明済みです (^.^;)

ともかく餃子を食べるのが目的

でも、他の料理も食べますw

人数分ない料理は早い物勝ちww

エビチリもこの量!

本当は、まだまだあったんだけど、全部の写真は取りきれなかった・・・

そして水餃子

これは小龍包だけど蒸し餃子の写真は撮り損ねた

とまぁ、いろいろ食べましたが、今回は初めて会う人が多かったのと、会社をやめた “OB” が多かったことが影響したのか、「お話」が弾み、いつもの「お食事部」の凄さには及ばなかったか?! (^.^;)

通り道だったんで、帰りに久しぶりに蒲田鳥樹に寄ってきました (^.^;)

刺身をやめた今、もっとも生に近い「そぎ身」

ササミのアボカド和えのササミも生に近い

餃子会でいっぱい食べてきたので、軽く串焼き

でも、久しぶりなので「名物」モモタタキは注文w

コメント

タイトルとURLをコピーしました