買出し計画ボツ

料理
今日のお通し

昨日は、買い物に出ようと思っていたのだけど、17 時に届けられる荷物があったので、中途半端・・・

というわけで、夜は外食ということにしてしまいました (^.^;)

こんな時、歩いて 1 分以内の近所においしいものが食べられるお店があるっていいなぁ!ってことで、おくにへ・・・ (^-^;)

今日のお通し

春野菜のコンフィ

本当は「コンフィ」と言えば、鴨とか(豚とか)が食べたくなるんですが、これは野菜の素揚げですね・・・でも、意外とサッパリしていて美味しい!

ハマグリと筍サフランソース

そして、これは珍しいメニュー。サフランの香りがすごく出てて、美味しい!これで 780 円は安い!!

豚トロカルビのガーリックソース

そして、これも 780 円!!本当にここは安いなぁ!!

中はきれいなピンク色

この写真だとわかりにくいけど、中はきれいなピンク色で、焼き加減がバツグン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました