焼肉定食

料理
まるで弁当箱タイプ

どうも焼肉というと、いろんな種類の肉も、あれやこれや食べたいし、そうなってくるとユッケを食べたり、おつまみものも欲しくなるし、そうすると酒も・・・ (^.^;)

ということで、ついつい「夕食向け」になっちゃうんだけど、このところ会社の人と一緒に昼に焼肉を食べに行くクセがついたので、今日は珍しく焼肉定食ということにしてみました (^.^;)

まるで弁当箱タイプ

もちろん、お肉はハラミ肉 200g 入りの B 定食ということにしましたが、まるで弁当箱みたいな感じで出てきました (^.^;)

もちろん炭火焼

この他にどんぶり飯とワカメスープがついてきて、弁当箱の中には見えにくいけど、サラダの他にナムル3種とキムチも入って 1250 円は、安いのか?でも品川のほうがやっぱり安い気がする・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました