盛大なパーティー

料理
奥様もお若い!

先週末は、コレヒオ~コレオスマスターの大泉洋さんの喜寿(正確に言えば、昭和6年6月6日生まれなので、今週月曜日)のお祝いと、彼のバーコレヒオが渋谷 109 に開店してから(そして、場所を移してコレオスになって)20 周年のお祝いということでパーティーに行ってきました。

ホテルニューオータニの巨大な会場・鶴の間

相変わらずお元気なマスター

ちなみに、「おおいずみ・よう」ではなく、「おおいずみ・ひろし」ですw

さすがはホテルニューオータニというか、マスターの古巣であったために頑張ってくれたか、料理もお酒もたっぷりと豪華でしたが、さすがにバー・コレオスということで、持ち込みのお酒もすごい!

貴重なお酒がずらり!

最初の一杯は抽選で、余った分はコレオスの現役、過去のバーテンダーさんとのじゃんけんで・・・何度負けて後ろに回り直したことか・・・ orz

奥様もお若い!

マスター、いつまでも元気でダジャレ言いながらカクテル作ってくださいね! (^-^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました