突然剛

料理
トトマン・クン

そう、本当に急だったんだけど、うちの奥さんが Web で見かけたとかで、久しぶりにヤムウンセンを食べたいというので、会社帰りに突然行ってきました (^.^;)

到着したのが 9:00 くらいだったんだけど、もう閉店準備していて 9:30 までだよとのこと、それでもいいですと、急いで食べてきました (^-^;)

お目当てのヤムウンセン

それにしても、ここの料理は具が多い!春雨が隠れちゃってます (^.^;)

トトマン・クン

タイ風さつま揚げトトマンを頼んだら、お魚の(プラー)はないけど、エビならあるというので、お願いしました。むしろ、そっちのほうが好き!

そして、サラダ系にヤムウンセンを頼んでしまったので、ネームはサラダ(ヤム・ネーム)ではなく、単品で・・・(これも量が多い!)

ネーム

さすがにたくさん注文しすぎて時間もなくなり、これは残りを持って帰ることにしました (^.^;)

〆のパッタイ

いやー、これはやっぱり多すぎたわ (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました