筋肉痛だ・・・ (-.-;)

マジック
お通しはイカのラタトゥイユ風?

前回に引き続き、昨日はダンスの先生をお招きしての練習。

今度は午前中だったのだけど、練習終わったらTシャツ絞ればじゃーじゃー流れそうなくらい、汗をかいてしまいました (^.^;)

そして今日は何故か胸というか、腕の付け根のあたりの筋肉がすごく痛い (;_;)

そんなに腕を使うようなことやってないと思うんだけど、踊り方が悪いのか? (^.^;)

練習の後は、実家に行って疲れたので、夜はおくに (^-^;)

お通しはイカのラタトゥイユ風?

そう言えば、出かける時も工事の音が目立っていましたが、8月くらいまではかかるような話でした。新装開店はいつかなー?

新ジャガとマッシュルームのサラダ

これ、いいあんばいの塩分と香辛料で、とても美味しいんです。

美豚ヒレ肉の焦がしバターソース

このバターソースをパンで食べるのも美味しい。そして、周りにあしらっている付け合せも、いろいろな味のものが揃っていて、とても凝っています。

メバルの香草バター焼き

バター続きになっちゃったけど、そしてアメリケーヌソースも美味しいんだけど、バターソースをチョイス! (^.^;)

香ばしくて美味しかったー!そして、ワインは Ravenswood の Cabernet Sauvignon があったので、それを頼みました。久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しい!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました