夏休み

仕事
珍しく落ち着いている2匹

節電対策の影響で、うちの会社(の、本社圏)では昨日から夏休み。

特にどこに行く予定もないので、久しぶりに家でのんびり休んで、大航海時代オンラインやってます (^-^;)

珍しく落ち着いている2匹

月曜日は週に1回生協の荷物が届くので、食料品も大量にあるのだけど、週末にしたがって減っていく・・・(というより、来たら来ただけ食っちゃう!? (^.^;))

そんなわけで、おくにも旧店舗は閉めちゃったし、日曜日の夜は KEN’s Tanto へ・・・ (^.^;)

お通しはシンコとキュウリの酢の物?

確か、シンコと言っていたと思ったけど・・・これも、わずかにオリーブオイルがかかっていて、単純な和風ではありませんでした。

大山地鶏のバター焼き

スペシャルの黒板(白板)からだったので、正確な名前は忘れちゃったけど、バター風味のソースが美味しかった。

いろいろキノコのせ和風サラダ

海苔がたっぷりで中身が見えません! (^.^;)

そしてこれ!地中海パエリア!!

相変わらず白板のスペシャルメニューですが、このところ定常的に出してるみたい!大歓迎!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました