入り口マット完成

料理
おくに入り口

って言っても、もう2週間くらい前の話だけど・・・ (^.^;)

ビストロおくにに新しい入口マットが来てました。

おくに入り口

そう言えばドアの写真を撮ってなかった

もちろん、いろいろ食べてきたわけですが・・・

すごくお洒落なお通し

そして、この時期はカキですよねー(そう言えば、フレンズのカキのホイル焼きも食べたい!)

カキフライ

そして、この日は「カキばっかり」になるのを避けるために諦めたけど、「カキのチャウダー」なんてのもあるんですよね・・・

別の日のカキのチャウダー

写真で見てもわからんか・・・w

ちなみに、シーフードグラタンもあって、どれを食べるか悩んじゃう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました