ついに買ってしまった (^-^;)

コンピューター
AG3610-A78F/G

幸か不幸か、壊れずに使い続けていた僕の Pentium 4 マシンですが、隣で使っている Core i3 マシンの性能の良さにつられて、同じタイプの Core i7 マシンを欲しいと思っていたのですが、迷っているうちに最低価格(なんと!ヨドバシで!!)5万まで下がったものが、だんだん品切れになってきて、高止まりしてしまったところに、ゲーム向けの高機能マシンが安くなってきたので、ついに AG3610-A78F/G というマシンを買ってしまいました (^-^;)/

AG3610-A78F/G

CPU その他の性能は、欲しいと思っていた AM3920-H74F と同等ながら、メモリーは 4GB に対して 8GB あるし、nVidia のゲーム向けグラフィック GeForce GTX 550Ti も積んでいて、AM3920-H74F の(高止まりした)値段と一緒(というより、安い!)とあれば、これはもう買うしかないでしょー (^-^;)

これで、僕もついに Windows 7 を使うようになったのですが、残念なことに X-Keys のマウスエミュレーションが使えず、ゲームに必殺の「クリック連打」ができなくなってしまいました! (-.-;)

そんなわけで、こっちも買ってしまった (^.^;)

LOGICOOL ゲーミングマウス G500

Darkfield テクノロジーで、ガラス面でも使えるというのも魅力だったのですが、さすがにガラス面だとゲームに使うほどの追従性は出ないみたい(普通に使う分には十分かな?)なので、マウスパッドの上で使ってますが・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました