聖地潜入!

コンピューター
実はスタッフの趣味なのでは?!

今日はヲタクの聖地、秋葉原に行って来ました (^.^;)

イベント会場入り口

いつも遊んでいる MMORPG の「大航海時代オンライン」の新作発表会にゲーム内のフレと一緒に参加してきました (^.^;)

もう7年もやってるんですねー。うちが始めてからでも6年は超えたかな?! (@.@;)

社長挨拶

会場は撮影自由ということで、少し写真を撮って来ました。さすがに社長はオシャレなオジサマ?そして、次に出てきたのは・・・

さすがは聖地!

「もののぷ」とかいうメイドカフェ(戦国メイドカフェ!?)の一番人気だとかなんだとか?

それにしても、もともと大航海時代オンラインってユーザーの年齢層が高いと言われているのですが、客席も騒ぐような若い子がほとんどいません・・・というよりも、メイド登場にほとんどドン引き・・・ (^.^;)

実はスタッフの趣味なのでは?!

写っているのはメイドさんの両脇に社長と専務、そしてその周りには KOEI 自慢の3大オンラインゲームのディレクター達・・・

あ、客席に唯一一人だけ一眼で写真撮ってた人がいましたが・・・ww

上の写真で見たとおり、みなさんお若い(特に左から2番目の大航海時代開発ディレクターはヲタクっぽい?!w)けど、それなりに真面目そうな格好してましたがw

デザイナーさんは頑張るwww

海賊服で登場はデザイナーさんだそうでwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました