射虎留復活!

料理
巨大!鶏の大串

と、その前に・・・ (^.^;)

今日の昼は珍しい「フレンチトースト専門店」に行って来ました。

ウニ風味のグラタン、生ハムサラダと

フレンチトースト自体は甘いのですが、グラタンや生ハムなどと組み合わせると、「ちゃんと食事」というか、うまい具合にバランスとれてました。

ここは緑が丘の Haru & haru というお店。時間が中途半端に余ったので、ブラブラと自由が丘方面に歩いて行ったら、こんなところにネコが寝てた! (^.^;)

ぐっすり寝てますw

かわゆす!!

そして夜は蒲田西口に復活した射虎留へ!

以前はもっと手前(蒲田駅寄り)のガード下(今のかぶら屋あたりかな?)にあったんですが、耐震工事のためにこのあたり一帯が閉鎖されて、いろんな店が復活した時に、他の店で埋まってしまっていました (;_;)

と、おもいきや!いつのまにやら「新橋やきとん」の目の前に復活してた!! (^-^)/

久しぶりに入ってみると、おやじさんも顔を覚えてくれていました (^-^;)

生肉!

そして嬉しいことに、このご時世に生肉が!!

最初に頼んだ牛刺しの写真は、ちょうど悪いタイミングで電話がかかってきてしまったので、撮り損なってしまいましたが、牛たたきの方の写真で代用 (^-^;)

もちろん、馬刺し、鹿刺しなども健在のようです。その他のメニューも基本的には健在のようですが、少し(狭くなったかわりに)お洒落な雰囲気になった店にあわせてか、ちょっと似合わなそうなメニューも増えていました (^.^;)

巨大!鶏の大串

鶏の大串も健在だったけど、前からこんなに大きかったっけ?! (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました