爪剥いだ (>.

いやいや、正確に言えば、実際に「剥いだ(元になった?)」のは去年の年末だったのですが・・・

去年の年末に足をぶつけて親指の爪を剥ぐ方向に力が加わってしまったらしく、病院に行って、経過観察していたのですが、昨夜気がついたら爪がグラグラしている・・・ (-.-;)

というわけで、今日は早めに仕事を終えて、病院に行ってみたところ、剥げそこなった(?)爪は死んでいて、その下に新しい爪が生えてきているので、死んだ爪を剥ぐという・・・ (@.@;)

いやぁ、見た目ほど恐ろしい話ではなかったというか、心配していたほど痛くはなかったんですが、先生が死んだ爪を剥がしてくれました (^.^;)

その下には、新しい爪が 1/3 程度生えていました・・・

って・・・

去年の年末に怪我したんだから、1/3 生えるのに4ヶ月かかってる!?こりゃ、生えそろうのは今年の年末だろうか?! orz

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました