Independence Day

料理
おつまみミートプレート

そう言えば、このブログを始めたのは Independence Day だった・・・

まずは、ワシントンワイン特集をやっているというので、ワインバル OGU へ。

カプレーゼ

山伏ポークとトマトのレタス包み

いや、それに「なんとか(ポン酢?)ジュレ」とか、もうちょっと長い名前だったような気がするけど、忘れちゃった (^.^;)

アンチョビジャーマンポテト

混んでいたので、料理にすごく時間がかかり、この3点出ただけで諦めました (^.^;)

というわけで、久しぶりの KEN’s Tanto に移動w

おつまみミートプレート

OGU 名物(?)のハモンセラーノが切れていたので、こちらでリベンジww

KEN’s 風キュウリ漬け

これ、さっぱりしてて美味しかった!

こちらにもアンチョビポテトがw

まぁ、さすがにアンチョビポテトは頼みませんでしたが、例の地中海パエリアが定番メニューの方に入っていたので、迷わずチョイス!

地中海パエリア

小さめだけど具沢山だし、お米の具合も美味しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました