SPAM

コンピューター
水茄子の刺身

facebook 連携してから、急にコメントスパムが増えた・・・ (-“-;)

まぁ、みごとに 100% Akismet plugin が検出してくれるので助かっているけど、「完全削除」するのが面倒だ・・・ (-.-;)

さて、話は変わって、冷蔵庫の自動製氷機のフィルターが傷んできたので注文しようと、型番を見たら R-SF42SPAM だった。”SPAM” かよっ!

・・・と思ったら、”PAM” が “Pulse Amplitude Modulation” の略で、「パルス電圧振幅波形制御方式」でコンプレッサーのモーターを制御しているのらしいとか・・・

で、調べてフィルターの型番がわかったので、今度は型番で調べたら、Amazon で買えるではないですか!インターネット便利!Google 素敵!!

さて、それはともかく、昨夜のおくにww

ほおずき市!

ほおずきが、でーんと飾ってありました (^-^;)

お通し

お通しも、ほおずきのイメージ??

ジャーマンポテトサラダ

黒板メニューに書いてあったので、どんな料理かと思ったら、こんな感じでした!よくあるポテトサラダにベーコンが入っているというところかな??

水茄子の刺身

これ、2人前ではありません!よく見ると1枚の皿なんですよね・・・

すごくさっぱりしてて、シャキシャキしてて美味しかったです。

ポーク生姜焼き

ガッツリ食べたかったので、厚切りバージョン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました