これはもっとすごい・・・

料理
さすがにこれは違うでしょー

facebook には書いたけど、僕の本家のブログにも書いておこう・・・

これって、facebook plugin で、facebook 上ではどのように見えているのかな? (^.^;)

それはさておき、以前会社のカフェテリアにはパスタ屋があって重宝していた(パスタ好き)のですが、それがなくなって一年くらいか?別の業者だけどパスタ屋が復活しました!

前のパスタ屋でも「これがカルボナーラ?」って感じのパスタがあったんだけど、今度のはもっとすごいかも?! (-.-;)

さすがにこれは違うでしょー

前回も、今回も、どちらもなぜかパセリがかかっているのに、肝心の黒胡椒がかかっていない・・・それじゃ「カルボナーラ」(=炭焼職人風)じゃないじゃん・・・ってのは同じだけど・・・

前のは、まがりなりにもソースが絡めてあったし、温泉卵のトッピングは変だったけど、それを潰して混ぜれば(そして、もちろん席にあるブラックペッパーをかければ)確かにカルボナーラっぽくなったのだけど、今回のはゆでたパスタを皿に盛り、その上から謎のクリームソースをかけただけ・・・ orz

さすがにこれはカルボナーラじゃないでしょー

しかもこのクリームソースの味が卵っぽくないというのもまた・・・なんか、クリームシチューをかけたみたいな味になっちゃってるんですよね・・・(生クリームっぽくもないし・・・ orz)

前のパスタ屋に戻ってきて欲しいなぁ・・・隣のカレー屋は業者は変わったのに、内容はほとんど変わってないのになぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました