大掃除終了

料理
カキのコキール

会社は明日までだけど、2日有給をとって、今日は朝から大掃除。

やっと終わったけど、お昼も(朝も)食べずに掃除してたので、疲れたー (^.^;)

ので、晩御飯の準備をする気にもならないし、食べにでもでかけるかー

って、昨日も久しぶりの喜来楽行ってきたわけですが・・・ (^.^;)

今夜の食事はこれからなので、「クリスマスディナー」の写真でも・・・ 🙂

ロブスター(?)テルミドールとエスカルゴ

ロブスター(?)テルミドールとエスカルゴ

そして、スパークリングにはカシスを入れて、キールロワイヤルに・・・と思ったら、カシスが古くてコルク栓が砕けた・・・ (-.-;)

でも、一応こんな感じ

でも、一応こんな感じ

カキのコキール

カキのコキール

意外とうまかったチキン

意外とうまかったチキン

ちなみに、全部「できあい」です (^.^;)

しかも全部オーブン料理(料理というか、調理というか、「温めるだけ」というか・・・)なので、準備だけ済ませたら放り込んで終わりでした :p

ただ、オーブン使ってる時はネコがいたずらしないかが一番心配なんですよね・・・ (-.-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました