今年初おくに

料理
お通し

13日の日曜日、うちの奥さんは熱海に手伝いに行っていたので遅くなり、僕が先にお店に連絡して、たまたま今年初おくにになりました。

お通し

お通し

そして、facebook に貼ったフランクフルトw

珍しいメニュー

珍しいメニュー

おくにとしても珍しいメニューだけど、うちの奥さんと一緒なら頼まないだろうなというメニュー、待つ間におかなもすいていたし、食べてみましたww

焼き椎茸

焼き椎茸

これまた珍しいメニューだけど、美味しかったー

こちらは、うちの奥さんが好きそうだと思ったので、到着してから 🙂

野菜と牛肉のすき焼き炒め?

野菜と牛肉のすき焼き炒め?

というような名前のメニューだったと思う・・・

あと、豚の香草揚げ(だっけ?)も食べたんだけど、写真撮るの忘れちゃった (^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました