激戦区?!

料理
タイ料理かよ!

蒲田の池上線ガード下脇、通称バーボンロードが、最近かなり新しい店ができているみたいで、老舗のタイ料理スナック(かな?)「リバーサイド」のとなりに、こんな店が出来ていました。

アミーゴ!

アミーゴ!

この通りにしては、わりと小奇麗な店で、アメリカのベトそば屋を彷彿とさせる雰囲気。店名「アミーゴ」というとベトナムではなくてメキシカン?

と、なぜかタイ居酒屋剛からもお祝いの花が届いています。

タイ料理かよ!

タイ料理かよ!

よく見ると、タイ料理かよ! (^.^;)

「剛」もタイ料理っぽい名前じゃないけど、「アミーゴ」も違うと思うぞ!! (^.^;)

そして、剛に行ってみたら・・・

「こちら」って・・・

「こちら」って・・・

アミーゴで営業してます?というか??

というわけで、アミーゴに入ってみたら、奥で調理していたのは剛のママさんでした (^.^;)

お話は聞けなかったので、狭くて目立たない場所だった剛をたたんで新しくて広いアミーゴに移るのか、それともタイ仲間でアミーゴのオープニングに手伝いで来てくれているのか??

それにしても、剛存続なら、この狭いところにタイ料理が3軒も!激戦区!?

コメント

  1. […] 先日の第一報で、バーボンストリートに新しいタイ料理屋が出現したことを書いたのですが、なんだかよくわからないけど、やっぱり剛らしい?! […]

タイトルとURLをコピーしました