激戦区続報

料理
2号店って・・・ (^.^;)

先日の第一報で、バーボンストリートに新しいタイ料理屋が出現したことを書いたのですが、なんだかよくわからないけど、やっぱり剛らしい?!

2号店って・・・ (^.^;)

2号店って・・・ (^.^;)

ママさん一人で(旧)剛と AMIGO と両方切り盛りするんだろうか?!

とは言うものの、少なくとも(?)当面、剛の方に行くと「AMIGO で営業しています」みたいな張り紙が出されたまま(そりゃ、両方同時にできる体がない・・・)なので、「2号店」とは言うものの、当面はこちらを主軸にするのかな?

剛のほうが少し蒲田駅に近くて有利なはずという気はするけど、こちらのほうが少し広いので、それを武器にするのかな??

そしておなじみw

そしておなじみw

やっぱり、ガイ・パッ・バイガパオ、食べて来ましたw

当然剛と同じ味で、美味しかった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました