今週も疲れた・・・ orz

仕事
ポーク肩ロースのガーリックソース

実は、「もう、何ヶ月も前にとっくに完成していないといけないんだよ」とイジメられ続け、「今月中に出すんだよね」と言われていた仕事を、先月末になんとか概念だけでもマトメるため、ものすごいプレッシャーだったのが、やっと一段落ついたと思ったら、今週は別のチームの(実は似たような)問題を(今月中に orz)まとめあげるのにつきあわせられて、今週も異常に忙しい状態に・・・ (-.-;)

昨日は疲れたし、遅くなったので、おくにで晩飯(というか、飲み)にしました (^.^;)

お洒落なお通し

お洒落なお通し

洋風冷奴?豆腐にジャコにハーブソルト、オリーブオイル、そしてキャビアにイタリアンパセリ(かな?)。美味しかった!

そして、もちろんいろいろ食べたけど、写真撮り忘れたとか、定番で何度もここに載せたピザとかになっちゃうので、とりあえずあとひと品。

ポーク肩ロースのガーリックソース

ポーク肩ロースのガーリックソース

手前のがガーリックソースなんだけど、全然臭くない。逆に、ガーリックっぽくないのが物足りないくらい (^.^;)

お肉も柔らかくて美味しかったなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました