6月のお誕生会

料理
和牛たたき!

って・・・もう7月だけど・・・ orz

最近仕事が異常に忙しいので、毎日家に帰るのが深夜、家で食事をする場合は寝るのが2時くらいというような調子で、週末は基本寝て過ごすため、ほとんど書込みできてません (-.-;)

まぁ、「書くぞっ!」って感じじゃなく気軽に投稿できる facebook には投稿していたりしますが、そういう意味でも「恐るべし」かな?>SNS

それはともかく、恒例(2月生まれの奥さんと6月生まれの組み合わせの友人夫婦との)6月の誕生会、珍萬楼が3周年セールをやっていたので、なんと近所の中華になってしまいました (^.^;)

3周年!

3周年!

でもって、実際に注文したのは何種類かある、お得なセットね (^.^;)

お得なセット!

お得なセット!

これ、「一人6800円のコース」(そういうような「コース」もあるけど)ではなくて、「6800円のセット」なんです。つまり、上の方に書かれている料理と、下の方から3種類選択できる8種類の料理、まとめて6800円で、1人で食べようと、10人で食べようと(そんなやつはおらんw)、6800円ぽっきり。

まぁ、分量的に3~4人前というので、調度良いから、これを注文して追加を「三周年」でお安くなっている料理から・・・

セットの前菜三種盛り合わせ

セットの前菜三種盛り合わせ

そして、選択したもの1品目はこれ。

海老と卵のチリソース

海老と卵のチリソース

単品でも値下げしてたけど、セットに含まれていた餃子w

セットの餃子

セットの餃子

そして、早くも追加料理も・・・ww

三周年で安くなってた和牛カルビ

三周年で安くなってた和牛カルビ

セットの小籠包

セットの小籠包

そして、選択したもの2つ目は、ホタテとブロッコリーの「クリムーうま煮」(って書いてあるものw)

目一杯入ってる!

目一杯入ってる!

そして、同様に3つ目の選択。

北京ダック

北京ダック

このあたりから、「セット」の方は終盤に入るので、追加注文を連発 (^.^;)

空芯菜だったかな?

空芯菜だったかな?

これは、珍さんのおすすめにしたがったもの。

サーロインステーキ!

サーロインステーキ!

和牛たたき!

和牛たたき!

そしてセットに戻って・・・

チャーハン

海鮮チャーハン

フカヒレスープ

フカヒレスープ

スープ自体の量もたっぷりだけど、フカヒレもたーっぷり入っていました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました