根性が足りなくなった?

昔は、L.A. から Las Vegas (270 miles) に行くなら、一人でドライブが当たり前だったし、L.A. から Bay Area (340 miles) なんかも、何度も一人でドライブしたもんだったが、最近は根性足りなくなったか・・・ orz

月曜日に San Diego から LAX (110 miles) まで戻ってきた後の Magic Castle との往復は 15 miles (x2)、先にも書いた通り、最後の最後に一番疲れが溜まったところに、深夜&見づらい2焦点コンタクトということもあったけど、本当に疲れた・・・ (-.-;)

同じく、先にも書いた通り、Google Maps とスマホの便利さに(中途半端に?)慣れちゃったせいで、高をくくっていたというのもあるかもしれないけど、よく考えてみたら結婚後はいつも助手席にナビがいたわけだから、迷っても運転を止めずにダイナミックに復帰できたんだよね・・・

今度また独りで運転することになったら、昔を思い出して下準備をしっかりしておかねば・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました