鰻家

料理
鰻屋のうな重(特)

昨日は同じマンションのお友達と鰻屋へ・・・

前回は繁忙期の土用丑の日近くだったので、焼き鳥もやっていなかったのだけど、実はここの焼き鳥はまるまるしていて柔らかくて美味しい!

鰻屋の焼き鳥

鰻屋の焼き鳥

そして、なんといっても肝焼き!ここの肝焼きもボリュームがあり、変な苦味がなくて甘くて美味しい!!

鰻屋の肝焼き

鰻屋の肝焼き

昔はフラッと入って独りで3本くらい食べたもんだったんだけど、最近はあまり取れないとのことで、予約しておかないとダメ、4人で3本だけもらえました (^.^;)

でも、そんなわけなので、ものすごく久しぶりに鰻屋の肝焼きにもありつけて大満足!

鰻屋のうな重(特)

鰻屋のうな重(特)

そして、もちろんうな重は、鰻がものすごく柔らかくてふっくら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました