おくに貸し切り!

料理
サワラのアサリソース

うちのドメイン clubmad.com のキッカケとなったメンバー(元々は 1985 年夏に ClubMed チェラティンで知り合ったメンバー主体に、後から別のバカンス村で知り合った人も増えたもの)の一人が福岡から出てきたというので、おくにに集まって宴会することに・・・ (^.^)

おくにの定員10人集まってしまったので、貸し切りになってしまいました (^.^;)

カモなど前菜盛り合わせ

カモなど前菜盛り合わせ

上記盛り合わせは、その場で facebook にも投稿したもの。

そういえば、最近は facebook への投稿の方が多いので、そちらで済ませてしまい、ブログに書く(ブログは自動で facebook にもリンク張られる設定)頻度が減ったので、こちらにも facebook の僕のページヘのリンクを設置しておきました (^.^;)

川口 公尚
川口 公尚さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、川口 公尚さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
カキとネギの炒めもの

カキとネギの炒めもの

肉厚シイタケのフライ

肉厚シイタケのフライ

なんてことない、単純な「シイタケのフライ」ではあるんですが、おくに特性のハーブ塩やタルタルで食べるのがとても美味しい!

サワラのアサリソース

サワラのアサリソース

ソースがたっぷりすぎて魚が見えないが・・・ (^.^;)

牛すじの煮込み

牛すじの煮込み

牛すじ煮込みというと、和風なイメージですが、さすがおくにの場合は洋風というか、ビーフシチューみたいな感じ。

鶏のイチゴソース

鶏のイチゴソース

これもソースが多すぎて鶏が見えない・・・ (^.^;)

ガレットとお肉

ガレットとお肉

奥に見えるのが長ネギとじゃがいものガレット。これだけでも独立メニューにできる美味しさ! (^-^;)

facebook には、もっと頻繁にアップロードしていたりするので、facebook やっている人はお友達申請してくださいね。ただし、セキュリティーの心配から、怪しそうなアカウントだと思われたら拒否することにしているので、「単なる(無言の)申請」ではなく、「○○のお友達の□□だよ」的なメッセージも添えて頂けると安心です (^.^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました