はしご

マジック
ヤムネームらしい

昨夜はマジック仲間の飲み会が地元蒲田でありました (^.^;)

と、その前にお昼は買い物ついでに剛へ・・・ (^-^;)

いつものようにネームを頼んだら、もっと美味しいのを作ってくれると言われて出てきたのが、ネームと野菜、ショウガなどを刻んでピーナッツと和えた料理。バランスも良く、とっても美味しかった!!

ヤムネームだったらしい

ヤムネームだったらしい

さて、飲み会の方は5時半待ち合わせの予定だったのだけど、1時間も早くメールが入り、一人が早くも蒲田に着いちゃったので、立ち飲みでもして待ってるという・・・

立ち飲みといえば!と、最近のマイブームのかぶら屋を紹介して合流。その後、飲み場所としては射虎留に決定して馬刺し、鹿刺し(続けて食えば「馬鹿刺し」!)などと串焼き。

馬刺し

馬刺し

鹿刺し

鹿刺し

2次会(僕らは3次会 (^.^;))としては、彼の最近のブームらしい「都心の小さい幸せ」という韓国居酒屋へ・・・

都心の小さい幸せ

都心の小さい幸せ

ここ、昔は鶏唐揚げ専門店(なんというピンポイントな!)があって、安くて美味しかったので、時々買っていたのだけど、唐揚げ屋がなくなってからは来た事がなかったお店・・・

1F は、かぶら屋と同じようにドラム缶をテーブルにした立ち飲み風だけど、一応椅子もあるので、チヂミをつまみにチャミスルを飲みました。そうこうするうちに祭りに行っていたというマスターがお子さんを連れて帰ってきたので、マジックを見せることになり、大騒ぎに・・・ (^.^;)

いやぁ、今朝は二日酔いで頭痛かった・・・ (-.-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました