念願のカムジャタン!?

料理
思ったより巨大!

今日は(というよりも、このところずっと?)疲れてたので、蒲田近辺で飲んで帰ることに・・・

というわけで、いつもの通り(?!)かぶら屋で軽くつまもうと入ったら、注文する前に「抹茶ハイ?」と聞かれてしまった!! 覚えられてしまったか!! (^.^;)

そして、2件目は先だって以来の念願のカムジャタンでも食べようかと、都心の小さい幸せへ・・・

正確に言えば、「マジック仲間の念願」なわけだけど、あまりにも話しに聞かされまくっているうちに、こっちまで食べたくてしょうがなくなってきてしまったではないか?! (^.^;)

というわけで、聞いてみるとできるというので、お願いしてしまった!!

思ったより巨大!

思ったより巨大!

いやぁ、美味しかったのなんのって、そこは大満足だったんだけど、こんなに量があるとは思わなかったので、苦しい!! (^.^;)

それにしてもこの店、いつもガラガラだけど、大丈夫かなぁ?? (^.^;)

コメント

  1. イC より:

    そうそう!オレの念願なのに~w
    さすがに一人では食べきれないからなかなか食べることが出来ません。
    カムジャタンは火曜日は(お姉さんがお休みなので)作れないんだって。
    お店が長続きするように、仲間に紹介しまくっています。

    • Kimi より:

      いやー、あれは二人でも多いぞ~~!! (^.^;)
      本当は、最後にご飯とかラーメンとか入れると美味しいらしいんだけど、とてもじゃないけどそこまでたどり着かなかった・・・ orz

タイトルとURLをコピーしました